俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

やっと…!

ブログを開設してから今日まで、一月以上経ってしまった(汗)
相手の女性とのことをどう書いて行こうか迷ったからだ。出逢いから時系列に逐一述べていくべきか?でもそれだと、今日までの出来事を書こうってなるとあまりにも多すぎて、途方にくれる。
なので、その時その時思った事を単発で書いて行こうと思う。
俺は彼女と出逢って、悩み続けツインソウル(ツインレイ)ブログにたどり着き、救われた。


今ツインらしき人に出逢って苦しい思いをしている人が、
『俺(私)だけじゃないんだ!』
と思って、少しでも気持ちが楽になってくれたらと思う。
拙い文章ではありますが、よかったらお付き合い下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する