俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

気持ち上がったり下がったり下がったり😅

ツインブログをされてる方から、勇気づけられるコメントを頂いて、ツインに出逢った女性の気持ちが少し分かった気がした。
俺も前に進まなきゃ!と思った。
とは言うものの、翌朝には昨日の事は忘れてどんよりした気分に逆戻り…!
通勤中や仕事の合間、ボーッとしているといつも思うのは、あの娘のこと。忘れたいのに忘れられない(忘れたい訳がない!)、出逢わなきゃ良かった(ウソ!)
この苦しみ、いつ終わるのか?


ツインと出逢うと己の弱い所と向き合わされるとか。
まあそれを認めるとしよう、今までそれが嫌で逃げて来たんだ。
でも、この歳になって今から治ると思うかい?
ああ、やっぱりダメだ。


今生であの娘と結ばれるのは無理か‼と打ちのめされる…
(だとしたら俺は何の為に生まれて来たのか!?ツインの彼女の衝撃、あれを越えるモノってこの世にあるのか?)

×

非ログインユーザーとして返信する