俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

また振り出しに戻る(笑)!

俺は彼女に出逢う半年前位から、小太りな自分に嫌気が差し肉体改造を始めた。でもジョギングとか激しい運動は嫌いなので、ストレッチや食事療法だけでやろうと思った。そういうことを続けていることすら忘れる頃に効果は出るものだ。ある日何気無く腹を触ると、ペコっと凹んでいた。

今年のはじめ、もしかして振り向いてくれるかもしれないとの思いだけで、彼女を追いかけ、彼女の地元で働くこと数ヶ月…。職場で俺の姿を見かけるとスゴく気にしているみたいだったけど、"一線"を越えることは出来なかった。(詳しくは過去の記事を参照あれ!)

失意のドン底で俺は帰郷、会社を辞めたかったけど、次に行く宛もなく今の現場に…。

あまりやる気も無く、惰性で過ごす日々。ストレスは"食うこと"で解消。あっという間に体はリバウンド😵少しましになっていた汗かきも"元通り"💦⤵体重はベストの6㎏増!(笑)肥満と筋肉の衰え?😅のせいで尻の辺りに痺れが…!今日病院🏥で見てもらった。骨などに異常はなかったが、仕事中コルセットを付けて様子を見ることに。(腰には自信があった俺がまさかコルセットをはめるなんて…⤵)


俺の身体が"警告⚠"しているのかな?「もう一回肉体改造に取り組みなさい!」と。そしたらまた"いいこと"が起こるかな?でも、もうぬか喜びはい・ら・な・い・けどね…‼😅

×

非ログインユーザーとして返信する