俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

「きみに読む物語」久々に見た…

DVDは持っているが、夜中にテレビでやってたので録画した。
2年前くらいにツインのこと分かって欲しくて、彼女に理由は言わずに、
「これ見てみて!」
渡したっけ。


色々思い出しながら眠りにつくと、久しぶりにあの娘が夢に。
後から、
『だ~れだ💕!?』
みたいに俺の顔に指を当ててきた。
いつもの優しい○○ちゃんだった。

×

非ログインユーザーとして返信する