俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

半人前?

久しぶりの更新。色々思うことはあるのだが、ブログに書こうという所まではいかなかった。


ツインソウル・ツインレイの定義――
“…だったらツインだ”
“それはツインではない”
皆それぞれ色々なことを言う。
それは当たっているかもしれないが、当たっていないかもしれない。
人の魂の中に入って確かめることなど誰にも出来ないのだから…


ある方のブログにあった。
“ツインの人にありがちなこと。他人との距離を取るのが苦手で、自分の領域にズカズカ入って来られるのを嫌う”
とか、
“仕事や恋愛など一生懸命頑張るんだけど、何故かいつも達成感がなく、満たされない気持ちを抱いている”
同感。
それに加えて自分は、
"半人前"
なんじゃないかといつも思う。
他の人と比べて、当たり前のものが、
“ストーン!”
と抜け落ちているような感じ…


この現実から俺はまだ学ばなければならないのか?
何かいいことが自動的に、フッと目の前にやってくるってことってやっぱ無いのかな?
それにしても、俺の場合あまりにも無さすぎる…!

×

非ログインユーザーとして返信する