俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツインと出逢った意味が分かる日まで…

最近ツインのネタがあまり書けなくなった。
なので、あまり無理せず好きなことを書くことにした。


椎間板ヘルニアのことを書いたら、同じヘルニアで苦しむ方からコメントを頂いた。
ひょんなことからコミュニケーションの輪が拡がった。
これもまた、
"出逢い"
なのだ。


ここにきてくれる人達は、その多くがツインのことが気になっている人達。
そんな人達とツインに出逢えた幸せを分かち合いたいけど、現実の俺は何も変わっていない。
進展も無いのに、諦めることも出来ないし、忘れることも出来ない。
一日たりとも…!
時には寂しいけど、ツラいけど、それでも俺はあの娘と出逢えてよかったと心から思っている。


この3年6ヶ月にわたる、
"楽・哀・怒・喜のち別れ"
の意味やその答えはいつかきっと必ずわかると、俺は信じている。

×

非ログインユーザーとして返信する