俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

謹賀新年🎍

今年はどんな1年になるだろうか?昨日久しぶりにあの娘が夢に出てきた。会話はなかった。彼女は何も言わず、ただ俺をじっと見つめていた。想っていたから出てきたのかな?

今年は彼女のことを考えないようにすべきなのか?でも、無理にそんなことをしても仕方がない。いつになったら、けじめがつくのか?卒業🎓できるのかな…!?

平成30年(2018年)も宜しくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する