俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ご質問にお答え…

~相手の名前を忘れることはありますか?~
彼女と出逢ってしばらくして、夢に彼女らしき人が出てきたんですが、顔はボヤけて名前も思い出せず,
“~なんとかチャン”
って言ってました。
また、起きている時も、彼女の名前がパッと一瞬出て来ない事が確かにありました💦
何なんでしょうね?


俺にもよく分かりませんが、ツインソウルの相手はもう1人の自分。
そんな存在と出逢うと相手は自分なのだから、相手は消えてしまうのかな?なんかあまりいい例えじゃなくてスミマセン😅


この前の11月11日の未明。
慢性的な睡眠不足で疲れているのに、敏感な俺は夜中🌃にハッと一瞬目が覚めることがある。
いつもなら,
“あぁちくしょう!”
と思うのだが、この時は違った。
何故なら時計は見たら、時刻が1:11だったから!
眠いくせに,
“ラッキー!”
と思った☺️


こんな俺───────

×

非ログインユーザーとして返信する