俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

繊細?神経質?HSP?な俺

令和2年(2020)になって、初めての投稿。
↑ちなみに令和と西暦をパッと一発変換できる法則を発見!(みんな知ってるか😅)
令和2年で2020→2が揃ってて、覚え易い!
日本人なら元号を使いましょう🎵🎌


───こちらのブログに女の方から、
“こんな繊細な男の人がいるんですね!”
とお褒めのコメントを頂いた。
俺は別に“そっち系”とかでは全くない😅。
しかし、昔から行動するときや物事を判断するときに、粗野な男みたいにゴリゴリ行く事を決してせずに、一瞬引いてから行動や実践をしていたし、またそういう粗野な男が大嫌いだった。
だからそういう同級生の男と仲良くなることはほとんど皆無だった。
そういう奴らから見れば、争いを好まない俺みたいな存在は時に女々しく見えたに違いない。
時にはからかいの対象にも。
男って生き物は愚かで、子供のから既に、
“ケンカとか言い争いに勝った方がカッコいい”
みたいな変な風潮が、全てとは言わないが横行している。
俺は男のそういう所が嫌いで、またそんな男をえてして、
“カッコいい💓”
とか言う女もまた愚かだと思う。


そういえば以前、このブログに、
“チンチン付いてるのか?”
と言ってきた不躾な女がいたっけ😵──
まぁ人それぞれだからしょうがないか!


俺はスポーツはスタミナが無いから全般的に苦手で、勉強も記憶力はまあまあ自信があったけど、応用力が無いので理系はさっぱりダメ😢🆖⤵️
ただ、自由に文章を書くことだけは得意というより、純粋に好きだった。
一時期このブログも、ひと月に1万数千アクセスを超えたこともあったが、最近は俺がほとんど更新していないこともあって、だいぶ落ち込んでいる。
SNS等で色々発信できたら良いのだが、彼女と何の進展もないし、また1から発信するのはちょっとキツいかな💨
俺の唯一の武器である文章を書くことを活用できたら…


───ヘルニアのこと等もあり、派遣会社を辞めることにした。
彼女といつか逢えるかもしれないと思い、籍を置いて待っていたがとうとうそれも叶わなかった。
人妻だから会ってもどうすることもできないから、むしろこれで良かったのだ。
最後の出勤日の夜🌃✨だったか、超久しぶりに彼女が夢にチラッと出てきた。
少しだけ言葉を交わしたような…いつもの優しい彼女だった。
ずっと彼女が幸せ🍀でありますように❗✨


×

非ログインユーザーとして返信する