俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

出逢った頃

よくツインソウル(ツインレイ)と出逢うと懐かしい感覚になる、と色々なツインブログに書いてある。


俺が彼女と出逢った時、さすがにそこまでは思わなかったが、初めてちゃんと会話するのに何の前置きもなく、いつもしゃべっている友人の様に、
『…それでね!』
みたいな感じで会話が始まった事をはっきり覚えている。


ツインレイ(以降"ツイン"と表記)に限らず、人間はどうしても好き嫌いがあるので、少し話をしただけでも、
“この人話しやすいなあ”
とか、逆に、
“なんかこの人とは合わないなあ”
などと瞬時に思ったりする事がある。


この世に色々な人々がひしめく中で、ツインは究極に波長が合う間柄なんだろうなと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する