俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

強い嫉妬心、そして愚痴…

例の男となるべく喋らない、と言ってくれた彼女。
でも今日また隣り合わせになって作業していた。
「仕事の上での事だから仕方ない、仕方ない」
と自分に言い聞かせる。
俺が腹立つのは仕事が終わる間際。
ほ~ら、またあの野郎彼女に近づいて喋ってる。
なるべく喋らないと言ってくれたものの、真横に来られちゃシカトも出来ぬ。
人にすぐ流される彼女、
"俺との約束!?"
もどこ吹く風…またいつもの様に相手してる。
そこまではいいとしよう、でも結局二人並んで歩いて出て行きやがった!(怒)
俺だと、
『悪い噂が流れるから…』
とか言うクセに‼
先を歩くあの女の後ろ姿を見てられなかった。
俺は置いてけぼりにされた子供の心境だった。


やっと最近なくなったと安堵していたのに、またぞろやって来た、エンドレスの悪夢。∞
「え~っ、またこの嫌な仕打ち!?」
「もういい加減にしてくれよ!」
何故俺だけがこの強烈な嫉妬心を味わわないといけないのか?
あの女にもヤキモチを焼かせたい。
でも俺のスペックじゃ無理かぁ!(泣)
それがまた悔しい!
いつも俺の方だけの強い嫉妬。


やっぱりツインなんてもんじゃないんかな、トホホ…。
もう、本当にこんなこと辞めたくなって来た。
結ばれることもなくずっとモヤモヤしたまま、ず~~~~~~~~~~~~~~~っと。
もう、ウ・ン・ザ・リ😵

×

非ログインユーザーとして返信する