俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

精血液症とは?

ツインと性の関係は切っても切れないと思う。性的な話題だと顔を背けたくなる方もおられるかもしれない。でもツインの相手への性衝動は決していやらしいものではなくて、純粋な「愛」
そのものであると俺は思うのだ。


女性はツインの相手のエッチなテレパシーを子宮で感じると聞いたことがある。
"テレパシーセックス"
というヤツだ。
男性の場合はどうなるのか?


今年の初め頃、彼女のことを想いながら自慰をしていると、ここ最近味わったことのない激しい快感の後に、恐ろしい事態が発生。
なんと、精液に血が混じっていたのだ。
こんな事初めてだったので、とても恐かった。
"精血液症(せいけつえきしょう)"
というものらしい。
大概は10日位経てば症状が改善されるらしい。
その後、無事に治った。


こんなに強い性衝動、生まれてはじめてだった。
これもツインならではの出来事かな?

×

非ログインユーザーとして返信する