俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

そろそろ来る別離

彼女と出逢ってもうすぐ2年半。
喜怒哀楽じゃなくて楽・哀・怒・(喜←これはまだ。彼女と結ばれた時に!)をこれでもかッ!って程味わわされ、幸せも感じつつ心がボロボロになる事も多々あった。


彼女も、
何かを感じているみたいで、それは、
“念”
として俺に伝わって来る。
曰く、
『今まで味わった事がないくらいの辛い人間関係』
で追い詰められているって俺に告白してくれた。
それが俺との事なんて、彼女は決して口にしないけど、俺には分かる。
いつもなら彼女は言葉の先に俺に対して見えないメッセージをいつも送って来る。
俺がそれに応えると、
『(待ってました!)』
とばかりに、饒舌になる。


でも今回はお互いが何となく気づいていても、それを口にする事はなかなかしにくい。
とくに彼女がそれを口にしてしまうと俺とのこと(ツイン)を認めたことになるから…。
もし本当にそうだとしたら、今彼女はパートナーがいるのに俺にも特別な感情を抱いているという、普通の人なら錯乱状態だ。
俺に色々感じてはいるけど、どうすることも出来なくてまさに逃げ出したい心理状態だと思う。
彼女はこのまま俺の元を離れてしまうかもしれない。
俺はどうしたらいいのだろう!?

×

非ログインユーザーとして返信する