俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

酔った勢いで書いたよ…

ツインブログを色々見ていると、
“ツインレイは結婚できない”
とか、
“魂レベルではすでに結ばれてるから、現実的に男と女として結ばれる事は意味がない”
などの意見がある。


もしかしたらツインはこの世では男と女として結ばれないのかもしれないし、でも逆に結婚できて結ばれることもあるのかもしれない。
どちらが正しいかなんて決して誰にもわからない。


俺は彼女と、この世でちゃんと男と女として愛し合いたいし、ちゃんと結ばれたいと思っている。
やっと、心の底から「この女性と結ばれたい」と思える人と出逢えたのだから…!

×

非ログインユーザーとして返信する