俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

誰か教えて…

ジーっと時が止まった様に感じるほど見つめ合ったり、お互いの手が近づくとすぐにどちらからともなく触ってしまう俺と○○ちゃん。
今までの人生で一度も味わったことのない摩訶不思議なこの感覚。
これはツインソウルでも、ツインレイでもないのかもしれない。
じゃあこれは一体何なんだ???
誰か教えて欲しい。


俺も一度だけいいから、スピリチュアルに詳しい人に見てもらいたい。
俺の心の奥底に溜まっている、
“疑問の膿”
を全部ぶちまけて吐き出したい‼

×

非ログインユーザーとして返信する