俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

帰りたい…

俺がいつも見ていたツインブログの人がブログを閉鎖していた。
偽ツインと自身のコンプレックスについてとても苦しまれている様子だった。


翻って俺はどうだ?
この期に及んで他力本願で、何か奇跡が起こるかもしれないという想いひとつで新たな土地にやって来た。
でもやっぱりダメなものはダメなのである。結局何一つ変わりはしない。
すべて終わりにして、ここから離れたい。
彼女よりも自分を守る事を考えている時点で、大して彼女を愛していないということに気がついた。(2年半以上ただただ俺がホレていただけのこと)


向こうは俺をジーっと見つめたこととか、手を触ってきたこと、記憶にないとか言う。


嘘ついてる?
記憶喪失?
多重人格?
インナーチャイルド?


な~んにも話してくれない。
な~んにも教えてくれない。
あれは一体何だったの???
今ここに来たことを悔やんでいる。
彼女に振り回された。
向こうは屁💨とも思っていない。

×

非ログインユーザーとして返信する