俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

色々な人たちにありがとう!

最近仕事がバタバタして心に余裕がなくて、記事の更新が全然できなくてスミマセン‼
今日またお一人読者登録された方がいらっしゃいました。
この場を借りて御礼申し上げます。


本来なら、ブログ村のランキングに参加したり、コメント欄を設けたりするべきなのだろうが、コメントに対する返事をどうしょうかと悩んでしまうタイプなので、敢えて無しにさせていただきます。


彼女とはあまり話す機会はないけど、それでも昼休みのほんの一瞬にチラッと見かけてアイコンタクトしてエネルギーをもらっている。
その時は彼女も目を反らさずに俺と目を合わせてくれる。
辛い事も多々あるが、○○ちゃんと見つめ合うととても幸せな気分になり、とても癒される。ありがとう○○ちゃん‼

×

非ログインユーザーとして返信する