俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

なんか爽快な朝☀

彼女への執着が離れず、一瞬泣きたい気持ちになったりする事もある。

でも今朝目覚めたら、少し睡眠不足にも関わらずスッキリ爽快だった。

彼女を思い出した時の、あのモヤ~っとした嫌な気持ちは今はない。ぐっすり眠れたからかな?

あの娘の事、少しずつ忘れようとしているのか、或いは本当はあまり好きじゃなかったのか?…

×

非ログインユーザーとして返信する