俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

今生、あの娘との絡みはあれで終わりなのか?

ツインに出逢う(はず)の人は、
“この人!”
と決めて、この世に生を受けた。
だから、ツインと出逢う人は異性との経験がなかったり、少しだったりするんだとか…。


俺はあの娘と出逢った時、
「この人と出逢う為に俺は今まで縁が無かったんだ!」
と思った。
でも今現在、俺と彼女は離ればなれ…。
あの娘が俺のお姫様じゃないのか?


じゃあ俺のお姫様は一体何処にいるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する