俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツイン男性に見つめられたら、カタマるの!?

また他の方のツインブログの受け売りみたいになってしまうけど、俺の腑にストーンと落ちたから、書かせてもらう。
ツインの相手の男性に見つめられた女性の話。
・目をそらせなくなる。
・身動きできなくなる。
・全てを見透かされそうになる。
・見つめ合いが終わったら、無言で引き離される。
・記憶が飛び、曖昧になる。


俺と見つめ合った時の彼女の反応が、まさにコレだった!


『全然覚えてない!』――


あの娘はいつもそう言う。
自分から見つめたりするくせにね‼


×

非ログインユーザーとして返信する