俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツイン(自分)が鏡の中に?

彼女と会えなくなって、はや2ヶ月。
俺は心も身体も彼女に出逢う3年前に戻ってしまった。
体重は昨日測ったらベストに比べて4,5kg増!😓
張り合いも無く、気力も無く、ただただ毎日過ごすだけ。
仕事もやる気が起こらない。


変わったことは、俺にとってとてつもなく特別な女性がこの世に存在することを知り、その人と出逢ってしまったと言う事実。
たまに鏡で自分を見ると、瞳の奥底にあの娘を感じる。
それは見えるのでは無くて、ただ感じる。
俺の思い込みかもしれないけど、俺は感じる。
そう言えば以前、俺が彼女とすれ違った時に、彼女は俺を見ずに自分の手鏡を開いて見ていた。
俺は、
「?」
と思ったが、彼女はその時何かを感じていたのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する