俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ちょっと書きたくなって…

「あぁ、何かいいことないかなぁ!」
ここ数年の俺の口癖だった。


彼女と出逢い、今は離ればなれ。
もう二度と逢えないかもしれない。
つい愚痴りたくなる。
でも最上級の、
“いいこと”
を知ってしまったから最早、
「何かいいことないかなぁ」
とは言えなくなった。


メール送っても返事もなく、女々しい自分に腹が立ち彼女の電話番号を削除しちゃったのに、いいこともへったくれも無いよな!


それでも、人生は続く…。

×

非ログインユーザーとして返信する