俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

“あの世入国管理局”(アレがしたい♥から2021年9/28変更)

絵に描いたようなサイレント。
あの娘は何事もなかったように暮らしているのか?


このまま一生逢えなかったら、死んでから、
“あの世入国管理局”
に文句言ってやりたい。
「あの時のあのツラい設定は一体何だったんですか‼(怒)」
と。
そしたら、担当者にあっさりと――
『あ~それねぇ、お宅が地球に生を受ける前に、ご自身で設定されたプログラムなんすよ~(書類にはんこドン!)…ハイ、次の方!』
って言われそうだよね!(苦笑)


あぁ、あの娘の、俺とソックリな手を触りたい‼そして、心行くまで……
あの見つめ合うア・レ・がしたい💓

×

非ログインユーザーとして返信する