俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

なんか疲れた…

今日は職場も平和で、通勤の道中も(帰り人身事故があって遠回りしたが…)まあまあ無難な1日だった。なのに何故だろう、無性にダルい。彼女、疲れてるのかな?と無理矢理シンクロニシティにする(笑)⤵


☆★☆★いつも内容の濃いコメントを下さる方、今日は疲れて気の利いた返信ができなくてごめんなさいm(_ _)m

後日送ります。もうすぐツインの彼と会えなくなるんですね。想いを伝えてもわかってくれるかどうかわからないのって、とても切なくて淋しいですね。でも近くにいられる貴重な日々を味わって下さいね。ではまた‼

×

非ログインユーザーとして返信する