俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

椎間板ヘルニア

年末年始は関係ない、今の現場。
代わりに別の日にまとまった休みが取れたので、当初は久々に鉄道旅行でもしようと思い、切符も購入していた。


実は1年前位から、ずっと立って仕事していると夕方になると、腰~臀部にかけて痺れが出ていたのだ。
何なんだろうと思いつつも、痺れは一時的なものだったので放置。
すると半年前辺りから、痺れが頻繁に。
大きな病院でMRI検査してもらうと、椎間板ヘルニアと判明。


鉄道ひとり旅どころではなくなった。
まあすぐに手術とかではないのが不幸中の幸いだが、運動不足や食べ過ぎや迫り来る、
"老い"
等、改めて自分自身と向き合わなければならない状況になったことは間違いない!(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する