俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

地図…

俺は地図を眺めるのが好きだ。
ビールを片手に好きな土地の地図を眺めるのもおつなものだ。


あの娘の地元の地図を見ながら思いを馳せる。
今年の初め、あの娘を追いかけあの娘の地元に赴いた。
その時も事前に地図を買って、
「どんなところだろう?」
なんて思いながら眺めていた。


見知らぬ土地の地図を見て、そこに行く前に、
"予習"
しておく。
そして実際に行って自転車などでウロウロして、自分の頭に落とし込んで行く。
頭の中の地図と照合して行く。
イメージ通りだった所、反対に地図で見たときのイメージとは全くかけ離れた場所など…色々発見があって面白い。


俺の人生はイメージ通りになるだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する