俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

前に進まなきゃ…

最近、ツイン彼女ではない例の美人が会社を辞めた。
噂で聞いてはいたが、急に消えて行った。
何も話もなく…やはり何でもなかった。
これでいいのだ!(byバカボンのパパ(笑))


ツインと思っていた彼女にしたって、結局バッタリ会うこともなけりゃ、メールも無い。
そりゃそーだ、もしツインでなかったら、ただの究極の妄想なのだから!
でも、せっかく一生懸命愛した女だ、ただならぬ感情を抱いて。
俺にとって、大切な宝物だ。


だけど、そろそろ区切りをつけて、前に進まなきゃと思っている。
別のブログを立ち上げて、自分が心から望むものを手にいれるべく、生きて行こうと思う。
このブログ、ツインという概念について納得の行く答えが出るまではやめたくないのでしばらくは残すつもりだが、文章の更新はあまりしなくなると思う。
今まで読んでくれたツイン同志の皆さん、長い間お付き合い頂きありがとうございました‼


最後に、このブログに男性で初めてコメントをくれた方へ、この場を借りてお礼申しあげます。

×

非ログインユーザーとして返信する