俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ID:lf3xuq 思い出の街へ

今回はツインの話から少し逸れるのでご容赦を。



有給休暇が取れたので、新幹線🚄&名鉄に乗って名古屋へひとり旅してきた。
急ぐ宛てもないので、新大阪から「こだま」でのんびりと。
鉄道好きな俺は最近名鉄にハマっていて、岐阜羽島から羽島線で笠松へ。
そこから名古屋方面に向かわずに、敢えて名鉄岐阜方面の特急に乗った。
一度改札を出て、すぐに戻ってそのまま折り返しの中部国際空港行きの特急の一般車で名古屋まで。
関東、関西の私鉄のどちらとも違う独特の雰囲気を持つスカーレットの名鉄は面白い。


そこから少し足を伸ばして、3ヶ月だけ働いたあの娘の地元の街をレンタサイクルでぶらり。
俺の好きな小さな川沿いの道。
このブログに挙げている例の写真。
自転車を止めて思わずパシャ📸今度は反対方向を。
その後よく行ったスーパーで名古屋土産を購入し、名古屋市内に戻って、有名な店できしめんを食した。
少し物足りなかったので、手羽先を食べようと思ったけど、直前で海老フリャーに変更した。
早い時間だったけどビール🍺も飲んだ。
ほろ酔い気分で「こだま」で帰路に就いた。また遊びに来よう、今度は桜の頃に!🌸

×

非ログインユーザーとして返信する