俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

40万アクセス突破!

年が明けてから、いつの間にか延べアクセス数が40万を越えていた。
これもひとえにいつも見てくれるツイン同志の方々のお陰です!
どうもありがとうございます!



彼女との新たなこと、何か書きたいけど、今あの娘が何処で何をしているのか、全く情報は入って来ない。
旦那とは職場で顔を合わすけど、まさか、
「奥さん元気ですか?」
なんて訊けるハズもない。
電話番号は残しているけど、電話はおろか、メールを送る勇気さえ、今はない。
以前2,3回頑張って送ってみたけど、返事はなかった。


できれば、すっきり忘れた方がいいのかもしれない。
でも結局、彼女を思い出さない日は1日もない。
頭の中で、いや時には実際に口に出して、彼女の言葉を思い起こして、かみしめる日々。
心が通い合った、あの尊い一瞬一瞬を俺は永遠の如く反芻する。
これって虚しいかな?
 バカみたい?


それでも、また今日もやっちゃうんだ…!

×

非ログインユーザーとして返信する