俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツインレイ番外編

ツインレイの彼女とは全くの音信不通で、何の進展もない。


突然の別れから早いもので、この春で5年になる。
この期間の前半の3年は会えない寂しさや、忘れられない辛さが常にあった。


ようやく彼女への執着がなくなりつつあった頃に始まった臀部から右足にかけての痺れ。
その痺れは手術によって無くなった。
受けて良かったと思っている。


しかし腰を頻繁に捻る動きや、長時間の立ち仕事はやめた方がいい。
家で洗い物などはできるが、10分くらいずっと立ったままでいると痺れは出ないものの、ちょっと椅子に座りたくなってしまう。


洗い物などをする際には、腰に負担をかけないようにする為に、片足を小さな台の上に乗せながら行うと良いとのこと。


分かりやすく言うと、


“波止場に佇む男”


のポーズである。
(寅さん風に言えば『マドラス』だ、靴じゃないよ(笑)。検索してもどこにもないかも!昭和生まれじゃない人スミマセン💦)
【スミマセン、マドロス(蘭:matroos 水夫、船乗り)の誤りでした】


話がかなり脱線してしまっているが、つまりはもうあまり体を酷使する仕事はできないということだ。
これを機に、俺は自分のやりたいことをやろうと誓った。
人生、悔いのないように!


このブログとは別に、WordPressの有料ブログを始めたことは以前こちらでも述べたが、収益を得ようと思うと、なかなかいい文章は書けなくなる。


俺はツインレイ関連の文章を書いている時が一番筆が進むし、有料ブログでの反応も良かった。
(おそらくこちらの読者の方が来てくれているのだろう。それは有難いと思う。)


でもツインレイでブログ収益化は難しい。
最近、ブログの更新が疎かになった。
どうしようかと悩んだ。


ブログだと、日々更新しないと読者が離れていく恐れがあり、それが時にはプレッシャーになる。
その点こちらは、金儲けなど意識していない頃に立ち上げたので肩に力が入らず、それがいい方に作用していると思う。


得意な分野の文章を書くということと、力み過ぎないということ。
それらをうまく組み合わせたのが、電子書籍だと思う。


とりあえず時間や期限を気にしないで書く。
自分の得意な分野についてだけ、思いっきり書けばいいのだ。


とにかくガンガン文章を書いて、電子書籍を次々と出版していこうと決めて、只今実践中である。


まずは手始めに、


“ツインレイ番外編”


として、俺にとっての二冊目の電子書籍を出版させて頂いた。
プロフィール欄にリンクを貼っておいたので、ご覧いただければ幸いである。


そしてそれとは別に、違った形で表したい事があるので、近いうちに発表するのでお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する