俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツインレイ本、第3弾出しました

 右のプロフィール欄にもリンクがあるが、本日「俺の解釈・ツインレイ 50の想定問答」というKindle本を出版したので、お知らせしたい。


 ツインレイに出会ったり、スピリチュアルに関心を持った人なら、必ず抱くであろう疑問点を挙げて、それに俺が答えていくというスタイルである。


 いくつかは実際にこちらのブログに来たコメントや質問もあるが、多くは俺自身が一人で悶々としていた時の悩み達である。


 この本によって、ツインレイとの出逢いや別れで苦しむ方々が一人でも多く共感していただけたら幸いである。


 


×

非ログインユーザーとして返信する