俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

感情が落ちてくる!?

彼女と出逢って間もない頃だった。
休憩時間二人横に並んで座っている時、何とも言えず幸せだった。
その頃はまだツインの事とか、それによる(と思われる)不思議な出来事など、それが一体何なのか?特に深く考えなかった。
ただただ彼女の美しい横顔にうっとり見とれていた。
彼女が俺の視線に応えて、至近距離で見つめ合っていると、彼女が一度だけ、
『あっ…💜』
と少し顔を上にあげて、まるでエクスタシーを感じたような瞳になったことがあった。
また別の日には彼女が急に、
『何で涙が出てくるんだろう!?』
って言ったこともあった。
ツインに出逢うと、明らかに自分とは違う感情が急に、
“ストーン!”
と落ちてくる事があるようだ。
俺も昼休みに彼女の事を愛しく想い、歩いていると何故か急に泣きそうになったことがある。
感傷的になりすぎているだけなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する