俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

同じ感情(環状?)の繰り返し∞

俺は彼女のいつもそばにいたい。
ずっと彼女の瞳を見つめていたい。
でも、俺の瞳にロックオンされるのが怖いのか、何回かに一回は目を反らす。
いつもの事だとスルーすればいいのに、何故かいつも俺は不機嫌になりイライラする。
俺は素っ気なく接する彼女にすぐ怒ってしまう。
怒った俺を見ると、彼女はいつも泣きそうな顔で俺を見つめてくる。
そんな彼女の顔を見ると、泣きたい気分になる。


いつもそれの繰り返し∞

×

非ログインユーザーとして返信する