俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

無題

新たに文章を書いていないのに火曜日も100人超のアクセスがあった。
感謝申し上げたい。


一人で物思いにふけっている時、
「今日はこんな文章を書こう」
とか思うのだが、いざ書こうとすると、)
「うーん、どう書こうか」
と迷ったりする。


彼女と俺、最近だいぶ心が通じ合ってきたと思う。
腐らずに頑張って来て良かった、と思う反面、彼女に相手がいる以上現実的には何も変わらないのだ。
辛くて、もうこのレースから脱落しようかと思うことしばしば。
でも、彼女を諦めきれない!


残業が続いて、眠さが半端ない。今日はこれにて失礼‼

×

非ログインユーザーとして返信する