俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

手と手で感じる幸せ💜

疲れた夜に文章を書くのって、なかなかエネルギーがいるんだと分かった。
今週はバタンキューの日が続いた。


そんな日々の中でも、ささやかな幸せを感じた。
仕事中、彼女にモノを手渡した後、俺の空いた手を見ると、彼女の手が!
それはもう、さりげなくとかじゃなくてほぼ確信犯的に、人差し指と親指を、
"パクパクさせる様な状態"
で、同じく俺の人差し指と親指の間を挟み込む様に、俺の手に彼女は触れてきた。
今の二人にできる、精一杯のスキンシップ。


これはこれでなかなか幸せ💜

×

非ログインユーザーとして返信する