俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

イライラ…憎しみ…

最近彼女に気を遣ってもらっても、軽くシカトされても、どっちをされてもイライラする。


俺、彼女の事特別な人って本当に思っているのかな?
ただ×××したいだけなんじゃないか?
彼女のまーるい女っぽい尻を見ながらつくづく思う。


彼女の気遣いはただギスギスした関係になりたくないだけなのか?
何でそこまでする必要が?俺の不機嫌な顔がよっぽど見たくないんだろうね!(苦笑)


こんなに好きなのに、たまに凄く憎たらしいと思う。
何なんだろう…。疲れる⤵

×

非ログインユーザーとして返信する