俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

気分の浮き沈み

朝一発目、その日によって彼女は、
「素っ気ないな」と感じる時がある。
それは嫌がっているとかではなく、自分から話しかけずに、俺が話しかけてくるのを待ってる感じ。
「奥ゆかしいな、照れてるのかな!?」
と思った時期もあったが、今はそれをされると時にムカッとしてしまう。
出逢ってもう2年半以上経つのに、その日の気分次第で挨拶したりしなかったり…


なんでそんなに気分屋なんだろう!?
俺に、
“何か”
を感じているからかと思いきや、朝イチいきなりボディータッチの時もある。
この落差、なんなんだ?


朝一発目に素っ気なくされるとその日一日中イヤーな気分を引きずる。
朝イチくらい気持ちよく接してほしい‼

×

非ログインユーザーとして返信する