俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

心がフラットになってきた

平日、文章をアップする時は大体寝る前になる。
しかし、すごく疲れた時は文字を入力しながらうつらうつらしてしまい、全然先に進まない。
結局睡魔に負けて、途中で書くのをやめたり、文章そのものを全部消去してしまったり…。だから今日は少し早い時間にしてみた。


この2年半、一日たりとも彼女の事を思わない日はなかった。
その時々は辛かったけど、今にして思えば、この歳(40代半ば)になってひとりの女の人をこんなに想い続けることができて、幸せだった。
今日もそうだったが、彼女とちょっと視線を合わせるだけで、ちょっとボディータッチするだけで、何かを伝え合った様な満たされた気持ちになり、心が癒される。
彼女は決して口に出さないが、もう気づいているんじゃないかと思ったりするんだ。
理由の一つが俺の心がザワザワ・イライラしなくなったこと。


他の人のツインブログにもあったけど、俺も彼女と例えどんな事があっても、受け入れようと思い始めている。
宇宙の采配には逆らえないから💫なるようにしかならない。
でもやっぱり彼女が大好きだ!❤

×

非ログインユーザーとして返信する