俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

「もう、いいよ。」

俺と彼女は現実世界で、
「男と女」
として、俺が望む様に愛し合い、結ばれるのだろうか?
俺が想い続けることは無駄なのか
これだけお互いにとても強い想いで繋がっているのに、現実は表面上には何も起こっていない(ことにされている)。
彼女には相手がいるし、別れて俺を選ぶことは普通に考えたら、あり得ない(悲)。
他に素敵な女性と出逢えれば、彼女を忘れられるかもしれないが、彼女との間に起こった強烈な出来事の数々を思えば、これから先もしばらくは(いや多分永遠に)彼女を忘れそうにない。
でももういい加減、些細なことで嫉妬するのとかウンザリなんだ‼
彼女が俺の腕にタッチしてくるのも、俺が怒るから気を遣ってるだけなのかもしれない、と何度も何度も思い返す。
どうして旦那でも彼氏でもない、俺にそんなに気を遣ってくれるんだろうか?
もういいのに、突き放してくれたら‼


「最近の君を見て改めて君の優しい性格がわかったから、もういいよ、充分だよ!」


×

非ログインユーザーとして返信する