俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

アクセス数が…!

10月より始めたこのブログ、本日totalアクセス数が10,000を越えました。
ありがとうございます!


何か楽しいことを文章にできたらいいんですが、現状は厳しく膠着状態です。
今日、彼女への気持ちがプツン!と切れかかっています。
どうやっても手にすることができそうにない女性より、他の女性にも視野を広げてみたらいいんじゃないかと思い始めています。
何故か敬語になりました…!


このブログは自分の気がすむまで続けて行こうと思います。どうぞよろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する