俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

今頃になってやっと夢に出てきた彼女

彼女が一時も忘れらない存在になってから2年半、今まで一度も夢に出てきてくれなかった。


だが、きのうの夢に初めて🔰 はっきりと彼女とわかる形で出てきた。
夢の中の彼女は穏やかで優しかった。
目を反らしたり、素っ気なくしたりしなかった。
俺も優しい気持ちだった。
現実の世界みたく、彼女に訳もなくイライラしたりしなかった。
二人ともいつも夢の中みたいに穏やかで素直だったらいいのに…


今まで全く夢に出てこなかったのに、何故今このタイミングで出てきたのか?
“もうこれから先は二人の関係、進展はないよ~”
っていう知らせなのかな?


彼女、仕事辞めるってよ。

×

非ログインユーザーとして返信する