俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツインであっても、なくても

最近文章を書く気が起こらない。
もしかしたら、彼女はツインじゃないのかもしれない。
でも何故かわからないけど、彼女への特別な想いは消えるどころか、ますます揺るぎないものになっている。


もうツインとか範疇付けするの面倒くさいよ。
彼女との間柄が別にツインじゃなくてもいいよ。
もう何もかなわないから、諦めの境地なのかと言われると、そうでもなかったりする摩訶不思議な気持ち。
この先彼女との間に例え何があっても、例え何もなくても、俺は彼女を愛してる。


宇宙で一番。

×

非ログインユーザーとして返信する