俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

しばらく休みます

俺が想定していなかった展開が、来年早々訪れるかもしれない。
詳しくはまだ言えないが、報告できる時が来たらこちらにて必ずや!


しばらく新たな文章のアップがなかったり、あっても一般論的なものになるかもしれないので、御容赦頂きたい。


今ツインレイ(とおぼしき人)と出逢っている人は、魂を押し潰される様な思いをしているかもしれない。
気の利いたことは言えないが、どうかご自分の感じる喜怒哀楽をそのまま受けとめてあげて欲しい。
何度も何度も繰り返し押し寄せる感情の波∞に逃げたくなると思うけど、きっとそれはいつかやむだろうから。
そしたら、その先にもしかしたら、
“かすかな光”
が差すかもしれない…。


お互い頑張っていきましょう!😃

×

非ログインユーザーとして返信する