俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

手の質感?湿感?

ツインは相手の手を触った時、まるで自分の手を触っている様な感覚がする、と言われている。


湿り気まで同じなのかもしれない。
というのも、俺は仕事で手袋を使うのだが、手のひらが湿っぽいのか、特に汚れたモノを触った訳ではないのにしばらくすると、手袋が真っ黒に近い状態になってしまう。
この現象、他人には理解されないみたいで、すぐに汚してしまう、だらしないヤツみたいに思われる事しばしば。
実は、今日新しい職場でもまた言われた(汗)


そういえば以前、彼女の手袋を見ると、俺と同じくらい真っ黒に汚れていたっけ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する