俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

俺もやってるんだよな、目線反らし…

今朝タイムカードを切る為に事務所に入る直前、何故か目線を下に落とした。
一瞬、
「ハッ!」
となった。
「しまった!」
と思った時はもう遅かった。
案の定あの娘が通りすぎた。
あの娘も、
ハッとしていた様子だったが、無理に俺を振り返ってまで見ようとはしなかった。
この前は俺を見るなり、少女の様にはしゃいでいたのに…


彼女を想うと相変わらず、強い、
"性衝動"
を感じてどうしようもなくなる時がある。
彼女との、
"億が一"
の奇跡を信じて、この土地にやって来たけど、そろそろ本当に離れた方がいいのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する