俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

桜はまだ咲かないけど、桃栗三年!?

俺は何の為に生まれて来たのか?

若かりし頃、憧れの仕事に就けたのに己の弱さから逃げてしまった。ずっとではないけど、たまに思い出しては後悔…。

いや、でもいいんだ。

俺、わかった!

やっぱり俺は彼女に出逢う為だけにこの世に生を受けたんだって思う。だからこそ、一見無意味とも思える様な遠回りの人生を歩んで来たんだと思う。


今度の日曜日、3年近く恋い焦がれて来た彼女とデート‼


信じ続けて、神様がご褒美を与えてくれたのかな!いや、神様じゃなくて、○○ちゃんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する