俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

出逢えたことに"感謝"だよね!

よく目を通すツインブログに、
“ツインの相手と離れている時、出逢えたことを相手に感謝しなさい”
とあった。
ハッとした。
俺は彼女との"別離"に関して、彼女に怒りや悲しみの感情ばかりぶつけていた。


俺は大切なことを忘れていた!
心の底から純粋に愛する女性に出逢えたことを。
たとえ彼女がツインとかじゃなくてもね!
こんな気持ち、長い人生でたった1度あるかないか…。
こんな体験できた俺は幸せ者かな!?

×

非ログインユーザーとして返信する