俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

また彼女に触れたい、彼女と見つめ合いたい…

ツインのカップルがセックスすると、とろけるらしい。
人によっては見つめ合ったり、手を繋ぐ方が快感だとか。


ふぅん、そうなのか。
俺は残念ながら彼女とセックスしたことがない。
しかし、彼女と手を繋いだ時の気持ち良さや、彼女と見つめ合った時のふわ~っとした心地よさは知っている。
それに加えて彼女とセックス出来たら、一体どんな感じになるんだろう?
考えただけでワクワクする。


あっ、ダメだ!俺、彼女と後味の悪い別れしちゃったんだ!(悲)

×

非ログインユーザーとして返信する