俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

潮目が変わったのか…!?

色々なツイン関連のブログを見ていると、春分の日辺りからツインの、
"暦"
が変わったとあり、更にこの5月からエネルギーが変わったとある。


渦中にいる俺もなんとなく、潮目が変わるのを感じている。
彼女と出逢う少し前から、何故か健康面に気をつけ始め、ストレッチやデトックスに興味を持った。
スマートになった俺の身体はここ最近太り始め、気がつけば元通り(悲)。

×

非ログインユーザーとして返信する