俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

検査入院してきました

手術する箇所を詳しく調べる為に腰に“造影剤”を注入してCTスキャンを取った。
用が済んだら排出させないといけないので、その日の夜まで点滴を打って押し出した。
安静にしないといけないのでその日だけ泊まった。
地元の大きな川が見える、眺めの良い11階の病室だった。


この検査入院の結果を鑑みて、来月の手術の詳細が決まる。
あさって整形外科の他に心臓内科(過去に心室肥大でちょっと引っ掛かったからかな?)や麻酔科、更には歯科も受診しなければならない😵


本チャンに向けて“シミュレーション入院”したようなものだ!入院期間中に何が必要か?とかが分かった。
あと神経質な俺はやっぱり病室は個室が正解だということも!
背骨に金属を固定する手術って、ちょっとビビる感じもあるが、3年以上悩まされた脚の痺れから解放する為だ、頑張るしかない!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


懐かしい方から励ましのコメントを頂きました。その方は以前も俺の背中を押してくれました。お返事を送る術がないので、この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございますm(_ _)m

ツインの同志に幸あれ!🍀

×

非ログインユーザーとして返信する